僕たちの愛用「モグワン」

f:id:tyapipa:20191201160838j:plain 

 

ちゃむとらびが愛用しているドッグフードがあります。

 

それは、プレミアムドッグフード『モグワン』 です!

 

今までにもいろいろ試してきました。

一応、食べてはくれます・・

しかし、便の色が悪かったり、下痢をしやすかったり・・

 

毎日食べるのでドッグフードは大事にしたい・・

 

そう!モグワンを初めてから便が改善されたのです!

 

調べてみると、

①栄養価が高い

②高タンパク質

③食いつきが良い!という評判あり!

④原材料は、不必要な物が入ってなさそう

<例えば>

粗タンパク質:筋肉、皮膚、骨を作る栄養

脂質:エネルギー源ですね

粗繊維:便通改善

粗灰分:10%以下が良質なフードです

水分:10%以下が良質なフードです

オメガ6:皮膚や被毛を健康に保つ

オメガ3:血液サラサラ、脳活性化効果

そう、これが手作りレシピを追求したプレミアムドッグフード『モグワン』 なのです!

 

安いドッグフードだと添加物が気になったり、余計なものが含まれているんじゃないか・・と思ってしまいます。。

モグワンは、調べてみると

なるほど・・確かに体に良さそうなドッグフード!となったわけです!( ̄▽ ̄)

ドッグフードに悩まれている方は、試してみても良さそう!

 

食いつき良し!健康良し!便も良し!

今日も元気にモグワン食べてます!